個展「stroll」ありがとうございました

レジ横入り口横机

 

個展『stroll -四方八方歩き廻る 読み 書き 作り 思考する-』無事最終日を終えました。

今回の展示を通して、自分の日常は好きな本や読書によって生まれた考えに、こんなにも支えられていたんだと改めて気付きました。本だけではなくて、自分の部屋にある音楽や映画も同じように、好きなものが自分のことを見守ってくれているんだなと思いました。展示を介して誰かとそのことを共有する時間を持てたことが、とても嬉しいです。
これは単に展示をすれば得られるという感覚ではないと思うので、まず誰よりも協力してくださったAmleteronのアマヤさんに感謝です。それから見てくださって、気にかけてくださった方々のおかげで展示の空間が出来上がっていったのだなと、しみじみ感じています。本当にありがとうございました。またこんな体験ができるように、こつこつとやっていきます。

カテゴリー: book, diary   パーマリンク

コメントは受け付けていません。